一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

怒涛

 

 

日曜日23時。

 

次の日仕事だからもうちょいスクスタ進めて寝ようかなと思った時間。

 

日付けが変わり月曜日の0時30分すぎ。

スマホでニュース記事を見ていると会社の電話番号が表示される。

 

嫌な予感。

 

 

はい、呼出出勤。

 

 

深夜1時に仕事開始。

ひどいトラブルで、働きっぱなしだったな💦

朝帰られると思ったんだけど、「日付け跨がないと呼出手当とか残業代出ない」と言われ....

 

 

はい、夕方の通常仕事時間まで残りました。

 

16時間働いたのかな?

眠過ぎて昼休みは昼食食べないで、寝てたし、午後は死んでたねw

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201215195248j:image

 

 

 

家帰ってからヤケ酒とやけ食い!!(笑)

 

 

 

いやぁ怒涛な1日だった。。。