一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

わわわ!!

 

最近アクセス回数がぐぐーーーーんと急上昇してる!!

 

こんなしょーもないブログをご覧いただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

コメントも残して頂けると嬉しいです(←調子に乗るなw

 

 

 

 

 

この前飲みに行った同僚から本を貸してもらいました。

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201221214840j:image

 

 

D・カーネギー

「道は開ける」

 

 

 

人間の様々な悩みについて解決をさせていく本。

これに悩んだらこれをやればいいとか、本当にあった体験談を元に「私はこうして悩みを打開し、元気になりました」みたいな事が書いてあります。

 

え?何か悩み事でもあるのかって?

いえいえ(笑)

 

たしかに仕事で悩み事は多々ありますけど、そこまでドン底に陥るような悩みでもないです。

 

まあでも今年はコロナウイルスという未知なウイルスが拡大して世界がこんな状況になって、やりたい事もできない、逆に無理にやったら誹謗中傷されるみたいな世の中になってしまって辛い年になっちゃいましたよね...

 

「コロナで会社の経営が傾いた」

「コロナで旅行に行けない」

「スポーツは無観客試合

 

などなど、今まで味わったことがない苦痛。

 

 

この先も不安だけが残りますね。。。

 

 

 

おっと!暗い話はそこまでにして!

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201221220149j:image

 

 

アキバのアトレでごちうさのイベントやってますね🐰

 

2階に特設ブースがあって色々なグッズが売っていました😄

何も買わなかったけど(笑)

 

 


f:id:okawaritakkun:20201221220317j:image

 

 

友達と焼肉🍖

1年に1回くらいしか会わないから、楽しかったぞ!!

 

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201221220839j:image

 

最近の好きなアニメ!

 

安達としまむら

 

 

お気に入りの画像

むふふ( ´艸`)