一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's go Mount!!

今日はめちゃくちゃ暖かくて ツーリングに行ってしまいました!!(笑) さてここはどこでしょう? 山? 山・・・ 山!! そう!! 埼玉県飯能市にある山「天覧山」登ってきました!! ここはアニメ「ヤマノススメ」で出てくる場所、ヒロインである葵とその…

ボビー

バレンタイン!! 元ロッテの監督です。 下克上した男です。 バレンタインデーですね! 今年は発狂したバレンタインになりました(≧∇≦) それは!!! 嫁!!芙蓉楓!! カエちゃんです!! 昔から愛してるキャラクター。 箱から開けた瞬間「あぁ・・・あぁ・…

わからん

D・カーネギーの本は読み終わったので次の読書を。 若者わからん! これも同僚から借りました。 まだ1ページも読んでないので、どういう内容かは分かりませんが、タイトルの通り今の若い子の気持ちとか行動とかを解説、またどう接していけばいいのか纏めてる…

なんでもBGM

とりあえず何かやってるときにBGMを流しながらやりたい時ってありませんか? 例えば!! 入浴中に聴きながら体を洗う♨️ ボサノバを聴きながら読書 お掃除のヤル気を上げるためにノリノリなトランスをかける♪( 'ω' و(و " だいたい何かやる時は音楽かけてます…

とりあえず形だけ

緊急事態宣言が延長になりましたね。 まあ寒いし、雪は降るだろうから基本家にこもってる時期ですが(笑) あーーーーー!! でも出かけたい!!! せめて雰囲気だけでも!!! この前の日記にも同じ写真載っけたんだけどね(笑) このままキャンプ行ってし…