一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国人の爆買いってこんな感じ?

今月の給料多かったので!! バイクのシートバッグ! シュラフ! マット! ということでキャンプ道具爆買い(笑) まだ1つ宅配きてないやつあるけどね! まずはキャンプ用シートバッグ。 基本52リットルで72リットルまで拡張可能。 テントはさすがに入らなか…

☆祝☆

100アクセス!! 本当にありがとうございます!! 本当に感謝しております🙇‍♀️ 貴重な時間の中で読んでいただいて、誰かの役にも立たないこんなブログを見ていただきマジでありがとうございます🙇‍♀️ これからも温かく見守っていただけたらと思います。 今後と…

ゲーム三昧

寒い!! 金欠!! だから引きこもってゲーム!!(笑) まずは! 電車でGO!走ろう山手線!! ああああああああぁぁぁ!!! 103系だああああああああ!!! ブレーキ甘っ(笑) てか103系自動放送ついてねーよ(笑) ホームドアも絶対103系のドアと合わな…

かぶりつく

おっひさー!! 忙しすぎてかけなかった_(┐「ε:)_イソガシー いやぁやっと連休す。 今日は午前中に地元まで病院に行って、せっかくだからしばらく乗ってない「山手線内回り」で乗り鉄してきました!! 関東のJR、私が1番好きなのが山手線。 若者が集まる街や、サ…

無視します

緊急事態宣言?? 今日はバイク乗りたくてツーリング~ 今年初めのレーシングスーツ!! いや、寒い(笑) 久しぶりにデジカメ使って撮影 スマホに慣れると下手くそになりますね てか場所が悪いんじゃ!!(笑) お目当ての場所に着きました。 神奈川県 宮ケ瀬。…

中古パソコンを買ってみた

緊急事態宣言の中、外出しました。 パソコンが必須になったので買ってきました。 不要不急の外出ではないと思っています。 zoomで会議、オンライン飲み会をやるにあたってスマホだと電池が持たない経験をしたからです。 充電器を差しっぱなしにしても減って…

迎春

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします!! 0時に栓を開けて呑んべぇしてます(笑) 今年は絶対にいい年にしましょうね!!