一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年が1つ増えました

おはようございます。 誕生日を迎えました。 朝から友達からお祝いのメッセージがきてめちゃくちゃ嬉しかった! 今から旅行です♪ 楽しんできます(*≧∀≦*)

揚げないの。揚げないんです。

至福の休日土曜日!! フリマアプリを使って要らないものを売ったり、CDはブックオフに行ったりして色々と売ってきました。 やっぱりお店で売ったほうがお金になるわね。 フリマアプリだと送料かかっちゃって結局1000円で売っても手数料と送料で数百円にしか…

リバウンド

せっかく70kg代まで体重落ちたのに80kg代に戻ってしまいました 原因は分かってますw 最近暴飲暴食しすぎた。 明日から自重します‍♂️ 土曜日~ 昼から歯医者さん! 12:00に予約してたのに12:30だと思って行ったらちょっと怒られたw いや、これは申し訳ない。 …

3日目

さすがにツーリングで疲れてたので家でまったりました(笑) 今日はお昼に起きて、昼飯と15時くらいに自販でコーヒー、夕飯買いに外に行っただけであとは家で漫画読んでました(笑) 同棲生活~社会人百合編~ 百合(レズ)漫画です。 普通の社畜OLやってるゆ…

2日目

ようやく快晴になったツーリング!! でも暑い!!(笑) 今回もレーシングスーツ&レーシングブーツで秩父ツーリング!! この前雨降られて中止になったので、リベンジは果たせそうです!! が!! 楽しく走れたものの、コロナの影響でお目当てだったバイク…

連休1日目~

土曜日!! 次の日にツーリングを控えていたのでバイク屋さんへ。 フロントブレーキパットが怪しかったので見てもらう&チェーンメンテナンスをお願いしようと思ったので。 店員さんにパット見てもらったら「まだ大丈夫ですよ」とのことで「じゃあチェーンの…

8月は俺のターン!!

最近残業が多くて、家に帰っても野球中継みながらご飯食べてそのまま布団に入って寝てしまう毎日のたっくんです。 疲れが取れませんねぇ(>_<) 20代は余裕だったんだけどなぁ。 歳をとるのって怖い(笑) でも!!梅雨明け!!!夏到来!!!! ワタシ夏ガ大…