一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

〇〇はじめました

 

金曜日!!

 

 

久しぶりに同僚と飲みに行きました!

 

外部教育で2年間違うところに行ってて、おかえりなさいの歓迎会してなかったのと近況とか話しました!

 

仕事はぼちぼちやってるみたいで(笑)

入社して12年。

年月が経つとともに与えられる仕事や後輩に教える立場になってくると悩みが増えますね。

 

同僚はそこまで深くは考えてないみたいだけど、今の「若い子」の特徴について語ってました。

何やらそういう心理学的な?本があるみたいでそれを熟読したみたいで。

今度貸して頂けるということで、今からワクワクですね~。

 


f:id:okawaritakkun:20201213185724j:image

 

 

乾杯の写真撮り忘れたので、シメの雑炊を食べ終わる頃の写真を(笑)

 

 

 

 

 

 

話は変わって最近

 

 


f:id:okawaritakkun:20201213185708j:image

 

 

 

スクスタはじめました。

 

とりあえずストーリー進めまくってて、今4章読み始めるところ!

 

キャラクターを育成しないとミッションクリアが難しくなってくるみたいで、特訓、合宿が大事になってくるのかなぁ?って。

 

 

一気に進めたいけど時間は限られてて...

しかもPS4もやってるから、ゲームの両立が(;´Д`)

 

 

年末年始はゲームで引きこもりかなぁ(笑)