一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Brave&challenging

昨日で仕事納め!! 12月に入ってバタバタ忙しくなって、あっという間に12月も終わりで、2020年も終わりですね 今年はコロナに泣かされた1年でしたね。。。 コロナがなかったらどんな1年だったんだろ。。。 来年こそは楽しい年にしたいですね!! さて、昼間…

FK

1日遅いけど💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕 クリスマスらしいことはやりました(笑) 食卓にチキン、ポテト、シャンパンを並べ! 明石家サンタを見る!! 今回の明石家サンタめちゃ笑った!! 本人は不幸の話で絶対ショックなのに、話を聞いてると笑っちゃうんだよねー。 いやぁ…

わわわ!!

最近アクセス回数がぐぐーーーーんと急上昇してる!! こんなしょーもないブログをご覧いただき本当にありがとうございます‍♀️ コメントも残して頂けると嬉しいです(←調子に乗るなw この前飲みに行った同僚から本を貸してもらいました。 D・カーネギー 著 「…

怒涛

日曜日23時。 次の日仕事だからもうちょいスクスタ進めて寝ようかなと思った時間。 日付けが変わり月曜日の0時30分すぎ。 スマホでニュース記事を見ていると会社の電話番号が表示される。 嫌な予感。 はい、呼出出勤。 深夜1時に仕事開始。 ひどいトラブルで…

〇〇はじめました

金曜日!! 久しぶりに同僚と飲みに行きました! 外部教育で2年間違うところに行ってて、おかえりなさいの歓迎会してなかったのと近況とか話しました! 仕事はぼちぼちやってるみたいで(笑) 入社して12年。 年月が経つとともに与えられる仕事や後輩に教える…

お祭り

土曜日は久しぶりにサバゲーに!! の予定だったんだけど・・・ 雨・・・ 家に出る時には既に雨は降ってたんだけど、まあとりあえず集合場所まで行くかぁと思ってずぶ濡れで走ってたら中止の連絡。 まあそりゃあそうだよね( ̄▽ ̄;) おとなしく家で待機して中…