一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トンボ帰り

昨日は思い立ってソロツー行こう!!と決めて、三浦半島へ。 が!! 道が混みすぎてナビでは2時間半かかる予定なところ4時間近くかかってしまい、三崎口で家系ラーメンを食べる(海鮮丼ではなく)予定だったのにお店閉まっちゃって結局コンビニで家系ラーメン…

10周年

交際10周年を迎えました。 はい、実は彼女いましたw 22歳の時に付き合って、あれから10年。 アツアツな時代は過ぎ、マンネリ化してきた30代。 家ではイチャイチャしますけど、外では全くそんな素振りは見せず、普通に友達みたいな感覚で過ごす。 長く付き合…

ラーメンつけめん

僕ブサメン。 イケメンではないよねぇw 久しぶりにつけ麺食べてきましたー 風雲児のつけ麺。 美味しかったんだけどさぁ 辛い(>_<) 水を何杯飲んだかわからないw なんだろ、魚介のパウダーが効きすぎたのかな? まあ中本よりは行けたし、完食したからいいかな…

まとめてどどーんと!

ちょっとバタバタしてて~ 今書けるチャンスなのでまとめて書きますね!酒飲んでほろ酔いですが(笑) えーっとこの前の土曜日から! 下着やらシャツやらくたびれてきたので、小中高とめちゃくちゃお世話になっていた激安な洋服屋さんに行ってきました! と…

ソロツー

昨日は思い立って犬吠埼までソロツーリングに行ってきました!! 途中のコンビニで撮ったやつー 安定のレーシングスーツ+レーシングブーツ+フルフェイスヘルメット。そろそろレーシングスーツとヘルメットの色合わせたいな!! この写真撮って出発!と思っ…

月曜日は仕事じゃない休み~

今年に入って体重がガクっと落ちたので、大きいサイズのあるお店に行かなくても普通のお店で洋服を買えるようになりました(笑) 昨年の誕生日の時点では85kgあったのが今回の誕生日では78kg。80kgを割ってます(笑)でも先月よりは2kgくらい増えたかな?ユ…

土日のファッションさんきゅっぱ

旅行楽しかったー!! まあほとんど飲み食いしてただけなんだけど(笑) 駅弁だああああああああ!!ビールだああああああああ!! 10月から??飛行機アニメ?見てみようかな!! 旅館で風呂って~ からの~~~ バイキングだああああああ!!! 伊勢海老だ…