一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よーおーふくーの

あおやまっ♪ 先日は 旧原宿駅の駅舎の取り壊しを見に... いやいやいや(笑) ただのお買い物です! 体が小さくなってしまったのでお洋服も小さくしないといけなかったので原宿のH&MやZARAへ。 H&Mでは無地パーカー(グレー)を買いました! まだ着てないけど、…

書かなきゃ

ブログ書かなきゃって思ってるんだけど最近仕事が遅くて飯食ったらすぐに寝てしまうのです でも休日は充実してます。 いや!!充実するようにしてます!! ということで土曜日!! ツーリングだあああああああああ!! ああーっと!?この帽子を持参したとい…

モノレールにもう

乗れる?? 定番な駄洒落でした(笑) 先日東京モノレールの電車にキキ&ララのラッピングがされた電車が走っていると情報が入り乗ってきました。 映える車内でしたね! 小さいお子さんが可愛いと連発して言っていました。 せっかくなので浜松町の貿易センタ…

そしてバトンは渡された

読書の秋。 ということで先月から読んでいた小説をたった今読み終わりました。 そしてバトンは渡された。 瀬尾まいこさん著作。 とある少女の壮絶な人生を描いた1冊。 感動するシーン、ゲラゲラ笑えるシーン、400ページを超える1冊でぎっしり詰まってました…

連休はすぐ終わる

月1で焼肉~ 行くのも絶対に週末~ 食べ放題だからついつい頼みまくっちゃうのよね^^; 焼肉大好きだから、飽きない!! めっちゃ美味っ!! そして天気悪いから眠い!!(笑)

今週も

お疲れ様でした~!!! 今週はすごく頑張ったと思うw 組合の役員もやるようになって、担当している仕事以外にも任されてる仕事もあるし、中々飲みに行けなかったけど今日はもう今週の反省と鬱憤を兼ねてw 友達や会社の人と仕事の話をするのは愚痴になるので…