一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

お祭り



 

土曜日は久しぶりにサバゲーに!!

 

 

の予定だったんだけど・・・

 

 

 

雨・・・🌂🌂🌂

 

家に出る時には既に雨は降ってたんだけど、まあとりあえず集合場所まで行くかぁと思ってずぶ濡れで走ってたら中止の連絡。

まあそりゃあそうだよね( ̄▽ ̄;)

 

おとなしく家で待機して中止の連絡待ってたほうがよかったかなぁ。早朝5時起き。中止になった連絡聞いて帰ってきたのが朝8時前。

少し寝ましたzzz

 

 

起きたら麻雀サークルから1人足りないから誰か来てくれませんか?とのコメントが。

 

サバゲーの予定なくなったし暇だし行くかぁと思って連絡。

 

 


f:id:okawaritakkun:20201206230955j:image

 

 

 

赤羽で裏ドラ、赤ドラ、カンドラ、一発なしの競技麻雀

 

2-1-4で3半荘やりました。

月曜日も麻雀だからそれの調整っていう感じで打ちました。

まあまあだったんじゃないかな? 

最後のほう振り込み多くなっちゃったけどね💦

 

 

そしてその夜!!

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201206231305j:image

 

 


f:id:okawaritakkun:20201206231317j:image

 

 

 

忘年会!!

 

 

 

楽しかったー!!!!

 

ほとんど野球の話しかしてないけど(アニメで通じあった友達なのにw

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201206231516j:image

 

 

帰りに友人とラーメン🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね!

二日酔いで午前はダメだったよねw

 

そんな中!

 

 


f:id:okawaritakkun:20201206231453j:image

 

 

 

届きました!

電車でGO!

 

今ゲーセンで置いてあるやつの家庭版!!

 

昼からずっとやってました(笑)

あ、でもしっかり掃除とご飯はやりましたよ!!

 

 

仕事と家事とゲームの両立w

 

 

大変ですねーwww