一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チビの成長日記

先日実家へ。 コヤツの成長を見に(笑) 体は大きくなってましたね! しっかしよく噛むw よく鳴くw よく舐めるw 両親も世話が大変で困るわぁなんて声を漏らしてました(笑) この日は実家に泊まったんですけど、いつも私のスマホアラームを午前6時にしてるん…

ガンゲイルリアル

久しぶりにサバゲー。 この日のためにハンドガン2丁をフリマアプリで安く落とすw サムライエッジはめちゃくちゃカッコイイですね!! 当日は気温が15℃くらいでちょっと寒いかな?と思ってたんですが いやぁーーー暑い!!(笑) 動き回ってたらめちゃくちゃ…

また借りる

同僚からまた本を借りました。 またデール・カーネギー 前回の「道は開ける」はキリストはいいぞぉみたいな宗教の勧誘っぽい内容だったので、今回はそうじゃないことを願います。

暑くなりましたねぇ

ご無沙汰しております。 最近書けなくてすみません 最近暑くなりましたねぇ。 もう冷房使ってます(笑) 前回の日記から色々やってました(笑) まずは!! 初ソロキャンプ△ かなりサマになってるでしょ(笑) 千葉県の大原まで行ってきました。 サイトまで…

新しい家族

実家に新しい家族がやってきました。 わんちゃん 柴犬 ♂ 生後3ヶ月 名前は幸(こう)にしたそうです。 (幸福の幸からとったみたいです) 10年前に柴犬を飼っていたのですが、ガンで亡くなってしまい、「もうあんな姿は見たくないから犬飼うのやめよう」と話し合…

その ミラクルな再会は

花丸誕の次の日は! 映画 ARIAを見に行ってきました!! 公開初日でした。 冒頭で号泣、ところどころで号泣、感動シーンで大号泣 泣きっぱなしで内容はあまり覚えていません(笑) 映画おわったあともしばらく席で消沈してたし、家に帰ってからも余韻に浸か…

誕生日レポ

Happy Birthday 花丸ちゃん!! もう過ぎてるけど(笑) ということで3/4に沼津へ行ってきました!! さすがは聖地! YZF-R25の花丸バイクとツーショット まあここ行きますよね(笑) 寝そべり忘れたけどTシャツ着ていったからセーフw いつ来ても変わらない…

1週間分の

ご無沙汰してます!! 歩こう~ 歩こう~ 私は元気~ \オレモー!!/ 休日出掛けたり平日は帰ってくるの遅かったりで日記書けませんでした えーっと? どっから話せばいいんだ?(笑) あっ! AZALEAのライブが中止になってしまい、ライブ当日だった日に有…