一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

悲劇

 

 

この前の三連休!

  

土曜日~

 

危険物取扱者試験を受けるためバイクで試験会場近くの駐輪場まで行こうとする

 

この日は風が強くて、バイク煽られててちょっと怖いなぁと思っていた矢先・・・

 

とある坂で

 

 

「カランコロン」

 

 

 

 

ん?何か落ちた?

 

 あっ!!

あっーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201125122700j:image

 

 

 

 

 

 

スマホがバイクから落下しました。

バイクのアームにスマホを固定するカバー(ウーバーイーツの人がよく付けてるアレ)を付けてたのですが、どうやら風でそこのネジが弛んで落下しちゃったみたいです。。。

  

しかも反対車線にまで吹っ飛んだのでUターンできる場所まで進んで戻ってきたら車に轢かれてて、もう何も出来ない状態に。

 

最悪な事態。

これはダメだと思って試験も受験を断念し、ビックで機種変。

試験のお金が吹っ飛び、機種変したのでそのお金を追加。。。とほほ(´;ω;`)

 

当然壊れたスマホは起動できなくて、SDカードも中身が壊れて読み出せず、今まで思い出に残してきた写真と今まで時間を費やしてきたゲームが全て無かったかのように消え去りました‪( ;ᯅ; )‬

 

音楽はまたパソコンで取り込めるからいいけど。

 

いやぁいてぇ。

 

SDカードも買ってこないといけないし。

 

散々な1日でした。 

 

 

 

 

日曜日~

 

スマホの件で不貞腐れて1日家で寝てましたw

 

 

 

月曜日~

祝日~

 

 

来月旅行を計画しようと東急のトラベルセンターへ。

はい、GoToで旅行でもしようと!

でもタイミング悪く感染者増大でGoToを一時停止にするというニュースが!

 

とりあえず契約して、お金も払いました。

 

GoToなくても行こうかなと。

せっかく楽しい場所に行くからね!

 

 

今からめっちゃ楽しみ~!!