一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

10周年

交際10周年を迎えました。

はい、実は彼女いましたw

 

22歳の時に付き合って、あれから10年。

アツアツな時代は過ぎ、マンネリ化してきた30代。

家ではイチャイチャしますけど、外では全くそんな素振りは見せず、普通に友達みたいな感覚で過ごす。

長く付き合ってると新しい悩み事が増えて、一緒に考えて解決するのが当たり前になってくるけど、会話が尽きない。

楽しいもん。大好きだもん。

だから長く続いてるのかな。  

 

結婚?

お互いの意見がぶつかってる。

これを解決しないと結婚できません。

 

 

早く解決して「結婚しました」って堂々と言える日がくるまで待っててね。

 

 


f:id:okawaritakkun:20200919232844j:image

 

記念日大事。

焼肉食べに行きました‪🔥🍖\( 'u'。 )‬