一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

末日

今日で11月も終わり。 寒くなってきましたね みなさん風邪引いてませんか? 昨日は11月29日。 11(いい)29(にく)の日!! というこで!! 肉!! ハンバーグ!! ステーキ!! 贅沢っ!!(笑) これで1600円 ライス、味噌汁おかり自由!! すごいね(笑) ジャン…

No MEET No LIFE!!

昨日は去年会社を退職した後輩2人と会ってきました。 去年の年末ぶりだから、約1年ぶり。 元気そうでよかった! 1人は最近結婚して、結婚祝いにペアルックのタオルをプレゼント。 かなり喜んでくれてよかった!! 不動前駅にある「焼肉しみず」さん! ここ、…

悲劇

この前の三連休! 土曜日~ 危険物取扱者試験を受けるためバイクで試験会場近くの駐輪場まで行こうとする この日は風が強くて、バイク煽られててちょっと怖いなぁと思っていた矢先・・・ とある坂で 「カランコロン」 ん?何か落ちた? あっ!! あっーーー…

新調

今日はお休みを頂いて、地元のほうに用事があったのでそれを済ませ・・・ ヘルメットセールをやっているという情報を聞きつけたので!! 買いました!! 練馬ナップスさん! ナップスで今ヘルメットセールやっててどんなヘルメットも安く売り出してます!! …

琵琶湖

今日は行くとこ行くとこで裏目に出た一日だったなぁ。。。 まず、友達から某鉄道会社の時刻表が欲しいとのことでそれを探すため神保町にある書泉グランデへ。 ここの書店、鉄道に限らず多くのジャンルを取り扱ってて、それがフロアごとに分かれてる超すごい…

Little Desk

小机!! ということで昨日は日産スタジアムでマリノスを応援!! ただ写真貼るだけ~(笑) え?結果? ググって(怒

サプライズ?

ハッピーハロウィン 特にハロウィンらしいことはやってないけど(笑) あ! 友達に会いに行きました!! 洋菓子店で働いている友人!! 店の前じゃなかったらパティシエの格好とレーシングスーツの格好でコスプレみたいになってハロウィンらしくなったかな?…