一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

充実した一日?

今日は朝から秩父ツーリングだったんだけど、待ち合わせ場所に集合した時から、、、

 

雨・・・

 

雨・・・

 

雨!!

 

ということで集合場所でバイク仲間と話し合った結果中止にしました(爆)

 

とんぼ帰りかぁ。。。

 

と思ったけど!

ちょっと行きたいところがあってリベンジしに行こう!!

 


f:id:okawaritakkun:20200711224640j:image

 

夢彩菓すずきさん!

ケーキ屋さんです!!

 


f:id:okawaritakkun:20200711224724j:image

ここはヤマノススメで出てきた聖地なんです♪

ケーキ屋って言ったけどプリン食べた(笑)

めちゃくちゃ美味しかった!

 

今日は降ったり止んだりで散々だったなぁ。

今日もレーシングスーツです(笑)

びしょ濡れ^^;

 

地元に帰ったら夜から友人と飲み~

と、その前に

 


f:id:okawaritakkun:20200711224919j:image

 

ゲーセンで麻雀打って!

 


f:id:okawaritakkun:20200711224937j:image

 

かんぱーい!!

 

まだ続いてます(笑)