一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

ソロツー

昨日は思い立って犬吠埼までソロツーリングに行ってきました!!


f:id:okawaritakkun:20200904231311j:image

 

途中のコンビニで撮ったやつー

安定のレーシングスーツ+レーシングブーツ+フルフェイスヘルメット。そろそろレーシングスーツとヘルメットの色合わせたいな!!

この写真撮って出発!と思ったらすぐにゲリラ豪雨に遭遇😱😱😱

 

でもレーシングスーツって最強なの!!

ずぶ濡れになっても晴れたらすぐ乾いたの!!そしてフルフェイスヘルメットだから頭も濡れない!!ブーツも中まで濡れない!!

最強~😆

でも帰ったらオイル塗らないとなぁ(塗ってない

 


f:id:okawaritakkun:20200904231642j:image


f:id:okawaritakkun:20200904231659j:image

ゲリラ豪雨以外は雨に降られなくてようやくたどり着いた犬吠埼!!

灯台は12年ぶりに見たかな(笑)

お土産屋さんのところで何かの撮影やってた!

インタビューみたいな撮影だったから旅番組か何かのだと思うけど。

その時にお土産買うためにレジ行ったからレーシングスーツの人が映ってたら私ですw映ってなきゃいいけど(爆)

 

片道3時間ちょっとの一般道オンリーツーリング。そして行って帰ってきただけの強行スケジュールw

最近静岡や埼玉ばっかりだったからたまには千葉もいいね!

 



f:id:okawaritakkun:20200904232258j:image

家に帰ってシャワー浴びたら一人焼肉~

楽勝でこの量を食べました!

ただ、体重と内臓脂肪が😱