一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

後藤キャンペーン

先日またもや鬼怒川温泉へ行きました(笑)

家族と~

あ、GoToキャンペーンではないです。


f:id:okawaritakkun:20200720224134j:image

 

あ、地元バレるw

それはどうでもいいとして(いいのか?)、池袋で特急きぬに乗って鬼怒川温泉へ!

253系、初めて乗りました(^^)

座席が広くて足伸ばせますね♪


f:id:okawaritakkun:20200720224346j:image

旅行の醍醐味♪

お酒とおつまみ。

このあとチューハイも飲みました。

ホテルに着いたらまた飲むのにw

旅行は太りますねぇ   ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

 


f:id:okawaritakkun:20200720224534j:image

f:id:okawaritakkun:20200720224609j:image

鬼怒川温泉駅に着いたら、SL列車大樹がお出迎えしてくれていました!!

まあ機関車自体は違う待避線で休んでたけどね(笑)

やっぱり目の前で見ると迫力がありますね!!

 


f:id:okawaritakkun:20200720224750j:image

ホテル万葉亭さんに宿泊。

ミニ懐石とバイキング形式で、飲み物も飲み放題。

やっぱりビール(笑)

 

温泉も気持ちよかったです♨️☺️♨️

 

初日はあいにくの雨でしたが、鉄道旅行は飲んで食べて風呂って寝るだけなので楽しかったですよ(笑)

 


f:id:okawaritakkun:20200720224935j:image

 

次の日は気持ちいい天気で久しぶりに晴れたなぁという感じがしました。

ロープウェイに乗って緑の風景を一望。

かなり癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 


f:id:okawaritakkun:20200720225214j:image

 

モンチッチにエサやりしながら動物観察。

子供猿やお母さんに抱きつく赤ちゃん猿もいてほかほかな気持ちになりました。

 


f:id:okawaritakkun:20200720225405j:image

帰りはスペーシアで終点の浅草まで!! 

 


f:id:okawaritakkun:20200720225500j:image


f:id:okawaritakkun:20200720225510j:image

 

滅多に浅草は行かないので、妹に任せました(笑)

ドラクエみたいにただついて行く感じ(爆)

 



f:id:okawaritakkun:20200720225708j:image

 

ビートたけしさんの歌で出てくるお店です。

昨年の紅白で歌ったやつみたいですね~。

今回は入らなかったですけど、また浅草来た時に寄ってみたいな。

 


f:id:okawaritakkun:20200720225839j:image

 

そして結局ここで飲むんかいwwwww

 

飲みっぱなしで終わった旅行でした(笑)