一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

土日のファッションさんきゅっぱ

旅行楽しかったー!!

まあほとんど飲み食いしてただけなんだけど(笑)


f:id:okawaritakkun:20200901225519j:image

 

駅弁だああああああああ!!ビールだああああああああ!!

 


f:id:okawaritakkun:20200901225602j:image

 

10月から??飛行機アニメ?見てみようかな!!

 

 

旅館で風呂って~

 

からの~~~

 


f:id:okawaritakkun:20200901225707j:image

 

バイキングだああああああ!!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20200901225731j:image

 

 

伊勢海老だあああああああああああああああああああああ!!!

 

めっちゃ美味っ!!

酒は美味っ!!!

 

このあと部屋に戻ってまた飲んだくれて、日付跨いで飲んで、いい加減にしろ!!っていうくらいね(笑)

寝る前に胃薬飲んだから次の日は大丈夫だったけど!

 

 

朝もバイキングだああああああああ!!!

 

チェックアウトしたら遊覧船乗っかって

バスの時間までカフェにこもって

 


f:id:okawaritakkun:20200901230027j:image

 

カフェにいたわんちゃん!

可愛すぎて語彙力が(笑)

 

駅に着いたら寿司屋入ってまた飲んで(笑)

地元についたら夜でまた飲んで解散!!

 

体重増えたなorz

楽しかったからいいか(笑)