一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

AZALEA 1st Love Live!~In The Dark*秘密の物語*~ day1

 

昨日はライブ現地でもの凄く感動して書けませんでしたw

 

Twitterで感想を書いても良かったんですが、文字制限があるので、こちらにw

 

入場前。

16:00開場ということでしたが、かなりの雨が降っていて開場前に並ぶのもなぁ・・・ということで開場のちょっと過ぎにAqoursちゃん繋がりで知り合った友人と並ぶ。この時16:30でしたが、広場には何千人もの人が並んでいる状態。

入場体系が時間制だったので、16:00~入場の人、16:10~、16:20~という予め発券の時に決められた時間に入場しなければなりません。

16:00~の入場が全て終了したのが16:50。ちなみに開演が17:00w

「これは遅れるなぁw」と友人と話していたところで、運営の責任者らしき人が出てきて巻で入場させるように指示をしてた(笑)

 

私も17:25くらいに入場できたのかな?

ライブが始まったのが17:35くらい。

 

でもでも、最後の入場列までライブ開始を待っていただいたことがめちゃくちゃありがたかった!!

17:00の時点でライブが始まってしまうのでは?とも思いましたが、運営の方には雨や検温、手荷物検査で人を捌くのに精一杯だったのにも関わらず遅れてでも絶対にライブ成功させるんだ!!という必死の思いが伝わってきて感謝しかありません🙇‍♀️

 

そしてライブの時間だああああああああああああぁぁぁ!!!

 

すみません、Twitterから流れてきたものをお借りします(。>ㅅ<。)💦sorry…

 

以下セトリです。

 

 


f:id:okawaritakkun:20210815111612j:image

 

見えづらいのでパソコンでご覧いただいたほうがいいかな?

 

曲は全てエモいです😭😭😭

アンコールで最後にAmazing Travel DNAを持ってくるとは思わなくって感無量でした。

もうなんも言えない。3人揃ってライブをやってくれてありがとう!!

 

アンコールMCでありしゃさんの言葉に涙を流した。

「私達も2人でやるって言われた時にまたセーブする(延期)のか、やるのか悩んだ。けど、AZALEAは止まっちゃいけない。何があっても前に進まなきゃいけない。みなさんも例えば次のライブに受験だとか試験とかあって行けない場合あるじゃないですか?でもその次はいけます!!って絶対あるじゃないですか。私達も今日は2人だけど、次は3人でやる!!だから今日は開催しました!!」

 

 

いやぁ・・・無理だわ‪( ;ᯅ; )‬

今でも打ってる時に込み上げてくる😭😭😭

 

本当にこれは泣いた。

でもちゃんと花丸ちゃんは・・・きんちゃんはいた!!

踊ってた!!

 

 

本当に難しい中で開催していただきありがとうございました!!

 

Day2も楽しみにしています!!