一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

月曜日は仕事じゃない休み~

    今年に入って体重がガクっと落ちたので、大きいサイズのあるお店に行かなくても普通のお店で洋服を買えるようになりました(笑)
    昨年の誕生日の時点では85kgあったのが今回の誕生日では78kg。80kgを割ってます(笑)
でも先月よりは2kgくらい増えたかな?
ユニクロやGUのジーパン、普通に履けますw

 

     妹に「痩せたんだからイケメン計画しよう!!」ということで今日初めて美容室に行って、洋服も新調。

しかもお代は全部妹が出してくれるというΣ(゚д゚;)
最高の誕生日プレゼントでした🙇‍♂️

 

    表参道にあるMINXという美容室に行ってカット・シャンプー、ヘッドスパ、眉毛もやってもらってかなりスッキリして帰ってきました😉
妹に変わってる姿見せたら「すごい!めっちゃいいじゃん!!」って自分のことのように嬉しがってた(笑)

 

     お洋服は原宿のZARA
ZARAは過去に1人で行ってシャツ買ったなぁ🤔
今日はジーンズ2着とシャツ2枚を買ってもらいました☺
さすが元アパレル店員の妹。センスある!


f:id:okawaritakkun:20200901230516j:image

 


f:id:okawaritakkun:20200901230529j:image

 


f:id:okawaritakkun:20200901230541j:image

 


f:id:okawaritakkun:20200901230551j:image

    家で久しぶりにファッションショー開催。

オシャレには口うるさいし、やると言ったらやる!!で頑固なところあるけど、本当に良い妹。

 

    これで街歩いてたら知らんお姉ちゃんに声掛けられるかな?🤔