一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

11月の出来事

 

こんにちわ~

 

もう12月!?

2021年もあと30日で終わっちゃいますね💦

 

さて、鉄道ニュースだけではブログらしくないので(いやこのブログの方向性が全く分からないのだけれどw)11月に遊びに行ったことでも書こうかなとw

 

 

11/3  横浜F・マリノスガンバ大阪@日産スタジアム 現地観戦⚽

ここでマリノスが勝たないと首位である川崎フロンターレの優勝が決まってしまうのでどうしても勝たなくちゃいけない試合でした。

でも、負けてしまいました。フロンターレの優勝が決まってしまいました...悔しかったですね😭

最後まで川崎は強かったです。

このあと中華街に行きました🍜

 


f:id:okawaritakkun:20211201122121j:image


f:id:okawaritakkun:20211201122139j:image

 

パンダまん!!かわいいっしょ!?

肉まんとチョコレートまんにしました。

めっちゃ熱くて1人で「あつ!あつ!」って言ってましたw

 

そしてこの後


f:id:okawaritakkun:20211201122350j:image

 


f:id:okawaritakkun:20211201122407j:image

 


f:id:okawaritakkun:20211201122427j:image

 


f:id:okawaritakkun:20211201122447j:image

 

めっちゃ食ったねぇw飲んだねぇww

安かったです。おいしくいただきましたm(*_ _)m

 

 

 

11/6  またもや日産スタジアムFC東京戦!

めちゃくちゃすごい試合してた(笑)

8-0で大勝だった(笑)

どうしてこうなったのかわからん(´・ω・`)

ガンバ戦でやってくれたらもっとよかったのに(笑)

 

 

11/7 バイクでツーリング🏍

小田原城まで!

 


f:id:okawaritakkun:20211201122901j:image

 

御城印もらって帰りました。天守閣には行ってません(笑)

まぁちょうどいい距離なんでまた行ってみたいと思います。

次は天守閣行きたいね!

 

11/10  嫁(2次元)の誕生日でした!!


f:id:okawaritakkun:20211201123131j:image

 

嫁の芙蓉楓です。

いやぁ今回ちゃんと祝えてよかった!!

1年に1度しか祝えない事だからしっかりやりたいよね!

 

 

11/13 馬券(エリザベス女王杯)を買いにWINS後楽園へ。会社の後輩と行きました。

秋華賞から全然当たってなくて赤字が膨らんでる状態💦今回こそ当たりたい。


f:id:okawaritakkun:20211201123459j:image

 

また外れたよorz

さ、次の競馬!

 


f:id:okawaritakkun:20211201123602j:image

 

馬券買ったあとは近くのハンバーグ屋さんでご飯🍖

美味しかった!

 

 

11/14  バイクのETC取付とエンジンオイル交換してきました!

2時間くらいかかったのかな?

特に問題なく作業が終わったそうで安心しました!

もうどこにでも行けちゃう(笑)

 

 

11/27  会社の昇進試験でした✏️いやぁ難しい💦今回初めてだからどういう問題が出るのか分からないし、受かる気もなかったからね(笑)

どっと疲れました(^_^;)

そのあとは馬券買いに行って、バイクのチェーン整備して、次の日サバゲーだったからサバゲーの準備して大忙しだったな(笑)

 

11/28 サバゲー!!めちゃくちゃ楽しかった!!体を動かすものっていうのもそうだけど好きな事をしてる時ってストレス無いね当たり前だけど(笑)

あ、ちなみにここでETC使いました。無事にゲート開きました!かなり不安だったけど(笑)

 

 

11月はこんな感じ~