一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

旅行2日目~

さてさて~

名古屋旅行の続きです!

 

 


f:id:okawaritakkun:20210801194736j:image

 

 

朝食は和定食にしました!

本当はここのホテル、朝食バイキングなんだけどコロナの関係で定食になってました💦

 

 


f:id:okawaritakkun:20210801194945j:image

撮り方下手くそですいません🙇‍♀️

これに乗って中部国際空港へ。

パノラマカーです。

どけよホーン生で聴きましたが、迫力ありましたね!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20210801195121j:image

空港で昼間からいただきました🍻

 


f:id:okawaritakkun:20210801195143j:image

ひつまぶしもいただきました🍚

 



f:id:okawaritakkun:20210801195211j:image
食べ方が4つくらいあるそうで、やはり関東人にとっては何もかけないで食べるのが1番美味しかったです(笑)

 

帰りもパノラマカーで帰りました。

 

 

そのあとは名古屋駅に戻ってお土産買って新幹線乗って東京に帰りました。

 

 

 

 

いやぁめちゃくちゃ楽しかったですね!!

次はいつ行けるんだろw