一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

宇都宮&鬼怒川

土日で友人に会う&ついでに温泉入って泊まってくるか!と思って宇都宮と鬼怒川へ。

宇都宮で友人と会って3時間くらいご飯食べてお茶して談笑。
そこから1時間走って鬼怒川温泉へ。

伊藤園ホテルニューさくら鬼怒川。

安いし夕飯朝食バイキングだし、風呂は露天風呂あって一人でも全然充分なホテルでしたよ!
ただ本館、別館、南館とあって今回泊まったのは南館でフロントと風呂、食事は本館行かないとだから面倒だったけど(笑)

また2000円分割引券もらっちゃったからまた伊藤園ホテル行かないとな^^;

f:id:okawaritakkun:20200629231048j:plain

そうそう、お酒も飲み放題♪
ビール2杯、ハイボール1杯飲んでほろ酔いした(笑)

日曜日は道の駅巡り~

f:id:okawaritakkun:20200629231244j:plain

壬生っていう道の駅。なんかゆるキャラ?を推してるんだけど、けっこう可愛いよね(笑)


f:id:okawaritakkun:20200629231510j:plain

f:id:okawaritakkun:20200629231559j:plain

雨ちょっと降られたけどすぐに晴れ間がでてきて暑かったι(´Д`υ)アツィー
そして今回もレーシングスーツ+レーシングブーツ(笑)
やっぱり目立つせいかみんなに注目されるし、珍しがられる。
ただ安全意識が高い人なんで着てるだけですよ~。

さて、次のツーリングはバイク友人とまた1泊してきますよ!