一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

2日目

ようやく快晴になったツーリング!!

でも暑い!!(笑)


f:id:okawaritakkun:20200810204940j:image

 


f:id:okawaritakkun:20200810204953j:image

 

今回もレーシングスーツ&レーシングブーツで秩父ツーリング!!

この前雨降られて中止になったので、リベンジは果たせそうです!!

 

が!!

 

楽しく走れたものの、コロナの影響でお目当てだったバイク弁当(大滝食堂)や道の駅のグルメも時間短縮でどこも営業終了orz

飲み物は休憩しながら飲めたものの食べ物はまったく食べられずツーリング終了(笑)

走りに走りまくったツーリングとなりました。

 

レーシングスーツ暑い(~Q~;)

よくぶっ倒れなかったなぁと(笑)

帰り上だけ脱いで走ってましたしね(笑)

夏は涼しい格好が1番ですね^^;

今更かよwww

 

次はソロツーリングもいいかな!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20200810205153j:image

 

 

夕飯はだうどん(山田うどん)でガッツリ!!