一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

3日目

さすがにツーリングで疲れてたので家でまったりました(笑)

今日はお昼に起きて、昼飯と15時くらいに自販でコーヒー、夕飯買いに外に行っただけであとは家で漫画読んでました(笑)

 


f:id:okawaritakkun:20200810205838j:image

 

同棲生活~社会人百合編~

百合(レズ)漫画です。

普通の社畜OLやってるゆうちゃん(左の茶髪の子)とフリーライターのみゆさん(右の金髪の子)が恋人同士で同棲生活の日常を描いたラブコメ(?)です。

おそらく百合じゃなくても誰でも憧れるような日常会話やイチャイチャシーン、ボケツッコミ、ぎっしり詰まってます(笑)

 

いやぁこんな同棲生活送りたいね(笑)

3巻で完結なんですが、3巻目はこの前出たばっかりで「あーこれで終わってしまうのか。寂しい、もっと続いてほしい」と思ってましたが、まあここらへんでちょうどいい区切りなのかなぁって。

 

イチャイチャしてるシーンでキュンキュンして、コントみたいなシーンが出てくる時はめっちゃ笑って、読んでるときは現実であった嫌なこと忘れるくらい楽しい時間を過ごせました!!

 

元々YouTubeで知ったんですが、コミックは読んでなかったのでこの機会に読んでみようと思って購入。本当にこの漫画に出会えてよかったと思ってます!!

 

百合が好きじゃない人はアレですが、そうじゃない人は是非オススメしたい作品です!

 

本当に終わってしまうのは寂しいですが、また違う素晴らしい百合作品に出逢えることを期待したいと思います!!

 

 

同棲生活~社会人百合編~

著者のさつま揚げさん

みゆさん

ゆうちゃん

 

 

本当にありがとう!!

これたぶん何回も読み返すと思う(笑)