一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

ビーマニ

 

数年ほったらかしにしてきたビーマニ(ビートマニア)。

最近再加熱してきました(笑)

 

 


f:id:okawaritakkun:20210508205439j:image

 


f:id:okawaritakkun:20210508205629j:image

 

毎年シリーズが変わってるようなので、内容や収録曲も変わってるんですよね。

 

スタンダードだとレベル3までしか遊べなくて(私だけなのかな?)段位認定をひたすらやってます(笑)

 

 


f:id:okawaritakkun:20210508205641j:image

 

六級までは軽く行けるんですが、五級がね。

とくに最終課題曲がクリアできません( ´⚰︎` )

 

階段の譜面が上手くできないんですよねー。

3曲目まではやってるうちにコツ掴んできて楽勝なんですけど、最終曲が半分行かないくらいで終わる。

 

隣でプレイしてた方はもっともっと難易度が高いのをやってて、すげーなって。

 

果たして私も難易度が高い曲まで腕が上がるんでしょうかねぇ。。。