一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

初体験

昨日は初めて1人カラオケ、「ヒトカラ」に行ってきました!!

 

そういえば自分のカラオケって点数どれくらいなんだろうって思って精密採点やってみました(^^)

 


f:id:okawaritakkun:20200724183309j:image

 


f:id:okawaritakkun:20200724183320j:image

 


f:id:okawaritakkun:20200724183329j:image

 

 

だいたい80点代が多かったですね😯

 

普通なのかしら?

もうちょい聴き込めば採点上がりますとか、1曲に集中して歌いきりましょうみたいなコメントが多かったのでそれが課題ですかねぇ😅

だいたい知ってる曲を入れて、みんなが楽しんでくれればそれでいいやとは思ってますが(笑)

でも自分の歌声は嫌いですw

音程は良いみたいですが、声質は汚いwww

 

歌が上手い人って憧れますよねぇ🤔