一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

書かなきゃ

ブログ書かなきゃって思ってるんだけど最近仕事が遅くて飯食ったらすぐに寝てしまうのです😱

 

でも休日は充実してます。

いや!!充実するようにしてます!!

 

 

ということで土曜日!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20201029235050j:image

 

 

ツーリングだあああああああああ!!

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201029235112j:image

 

 

ああーっと!?この帽子を持参したということは!?

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201029235148j:image

 

 

 

許さない。

 


f:id:okawaritakkun:20201029235207j:image

 

 

丸勘許さなーーーーーい!!

 

あいっ!ということで沼津までツーリングしてきましたぁイェーーー( °∀° )/ーーー亻!!

 

「してきた」というよりは「帰ってきた」のが正解かねw

 

いやぁもう前日から楽しみすぎて中々寝らんなくてねw

寝不足のままバイク運転したんだけど、最後危なかったね(笑)

てかね、事故多すぎ。なんで1日に3件も4件もみなきゃいかんの!

まあ他山の石だから自分も気をつけないとなぁとは思ってます。いつどこで何が起こるか分からないので。

 

めっちゃ神経使って家に帰るから疲れ果てるのよね。。。

 

久しぶりに箱根通ったし、めちゃくちゃ天気よかったし、大満足でした!! 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201030000915j:image

 

ツーリング仲間にも花丸ちゃんの「お花丸」をやっていただきました😆

 

みんなありがとう!!