一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

よーおーふくーの

あおやまっ♪

 

先日は
f:id:okawaritakkun:20201030000003j:image

 

原宿駅の駅舎の取り壊しを見に...

 

 

 

 

いやいやいや(笑)

 

ただのお買い物です!

 

体が小さくなってしまったのでお洋服も小さくしないといけなかったので原宿のH&MZARAへ。

 

H&Mでは無地パーカー(グレー)を買いました!

まだ着てないけど、かなり気に入ってます。

 

ZARAではロンTを1着。

普段着ないアイボリーの色を選択して、お買い上げ。

これもまだ着てないけど、普通のジーンズなら何でも合いそうなので気に入りそうです!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20201030000416j:image


f:id:okawaritakkun:20201030000430j:image

 

初めてタピオカいただきました(〃’σ`ゴクゴク..

 

原宿?青山?の街並みを見ながらタピオカ。

斬新でしたね(笑)

味?めちゃくちゃ甘ったるいね😅

こんな体に悪い飲み物、なぜ人気なのか(笑)

そんなこと言ったら怒られるか^^;

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20201030000705j:image

 

初めてであろうカルボナーラ

チーズ大好きいいい💙💚💛💜❤💗💖

 


f:id:okawaritakkun:20201030000740j:image

 

ついでにピッツァ。

 

 

ん?タピオカよりこっちのほうが体に悪い?

美味しいからいいのだよ!!(手のひらクルー