一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

トンボ帰り

昨日は思い立ってソロツー行こう!!と決めて、三浦半島へ。

 

が!!

 

道が混みすぎてナビでは2時間半かかる予定なところ4時間近くかかってしまい、三崎口で家系ラーメンを食べる(海鮮丼ではなく)予定だったのにお店閉まっちゃって結局コンビニで家系ラーメンを食べるという始末(笑)

 

何しにきたんだ!ただのガソリンの無駄遣いやないか!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20200922154916j:image

 

 

帰りはみなとみらい寄って夜景をパシャリ。

トンボ帰りだったけど何か持ち帰りたかったから撮れてよかったなぁ。

 

 

そろそろバイクのメンテしにいかないと💦