一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

まとめてどどーんと!

ちょっとバタバタしてて~

今書けるチャンスなのでまとめて書きますね!酒飲んでほろ酔いですが(笑)

 

えーっとこの前の土曜日から!

下着やらシャツやらくたびれてきたので、小中高とめちゃくちゃお世話になっていた激安な洋服屋さんに行ってきました!

と!その前に!

 


f:id:okawaritakkun:20200909225338j:image

電車に乗る前に沖縄料理屋さんに寄って沖縄そばとジューシー(炊き込みご飯)を!!

沖縄自体は10数年行ってないですが、家の近くで沖縄料理を食べられるっていいですよね♪

美味しかったぁ(*´ω`*)

 

そして電車に揺られてやってきました~

 

下赤塚のNOTOYAさん!!

ここは本店です。昔行ってたのは違うとこだったけど💦

 


f:id:okawaritakkun:20200909225657j:image


f:id:okawaritakkun:20200909225707j:image


f:id:okawaritakkun:20200909225718j:image


f:id:okawaritakkun:20200909225727j:image

 

 

とにかく安いの!!

ここ行ったら他で買えなくなる(笑)


f:id:okawaritakkun:20200909225939j:image

 

これだけ買っても約2700円!

助かります🙇‍♂️

 

 

日曜日~

9連休最後の休みになってしまいました。。。

 


f:id:okawaritakkun:20200909230041j:image

 


f:id:okawaritakkun:20200909230100j:image


f:id:okawaritakkun:20200909230111j:image

夜に餃子を作りました~

 


f:id:okawaritakkun:20200909230136j:image

ここまではよかったんだけど...


f:id:okawaritakkun:20200909230201j:image

 

 

焼いたら右側が1回目にやったやつで丸焦げ。。。

2回目は慎重になりすぎて思ったような餃子にできず...

意外と餃子焼くの難しいですね。。。

味は美味しかったです!!

 

 

火曜日~

テレビ見てたら家内にピンポンが鳴り響く。

 

なんやろなぁ。。。

 


f:id:okawaritakkun:20200909230500j:image

なんとナイキ直営からシューズが!!

実は、妹の彼氏さんが誕生日プレゼントで贈ってくださったものでした!!

カッコイイ!!大切に履こう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

なんか今回の誕生日はめちゃくちゃ嬉しい誕生日になりました!

 

みんなありがとう(´;ω;`)

 

 

今日は~

第四類乙種危険物取扱試験でした!

4回目となるこの試験。国家試験で合格率は30%!高いのか低いのか🤔

というかそろそろ受かりたいw1回の試験で4000円は痛いw

 

今回、受かる自信はある!!

あとは運だ!!ダメだったらシャーない。

合格発表は23日の水曜日です。

たぶん忘れてるw

 

9連休は全部出かけてたなー(笑)

大型連休明けの仕事はキツかった💦