一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

Brave&challenging

 

昨日で仕事納め!!

12月に入ってバタバタ忙しくなって、あっという間に12月も終わりで、2020年も終わりですね💦

 

今年はコロナに泣かされた1年でしたね。。。

 

コロナがなかったらどんな1年だったんだろ。。。

来年こそは楽しい年にしたいですね!!

 

 

 

さて、昼間はインドカレー屋に行ってきました!!

カレー屋なんて滅多に行かないし、行くとするならチェーン店のカレー屋しか行かないので「初体験」のお店です。(意味深 

 

初体験というか初挑戦?

 


f:id:okawaritakkun:20201230155656j:image

 

 

甘口、普通、中辛、辛口とあって、元々辛いのは苦手なので、甘口を頂きました!

チキンカレーとポークカレー!

 

ナンがでかい!!(笑)

ナンの上に乗っかっているのは唐揚げでした(笑)

甘口でも後に辛さがきたよ(´;ω;`)

 

中々良いお店でした!

 

価格も安くて、インドミュージック?も流れてTheカレー屋という感じでした(笑)

 

また今度違うカレーの種類食べに行きたいな!