一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

リバウンド

せっかく70kg代まで体重落ちたのに80kg代に戻ってしまいました😅

原因は分かってますw

最近暴飲暴食しすぎた。

明日から自重します🙇‍♂️

 

土曜日~

昼から歯医者さん!

12:00に予約してたのに12:30だと思って行ったらちょっと怒られたw

いや、これは申し訳ない。

事前に確認するのってめっちゃ大事だと改めて痛感しました💦

 

夕方から友人と飲み。

すごくショッキングなニュースが流れ込んできてとりあえずその人たちと話したい!!これからどうしようかという話をしたかったので。先週はこのことで中々頭の整理がつかなかったな。集まってよかったと思うし自分から提案して話ができたのはすごくありがたかった。

持つべきものは友、これですね。


f:id:okawaritakkun:20200816211324j:image

とあるアーティストがバラバラになってしまうという超ショックなニュースです。

そのライブDVDを見て大泣きして、でも何もできなくて。次の配信ライブで最後になると思うとめちゃくちゃ寂しくて。。。

いや、1番辛いのは本人たち。

最後まで見届けなきゃね!!

 

 

 

日曜日~

午前中からずっと溜まりに溜まった半沢直樹を4話まで一気見(笑)

半沢部長の部下に対しての言葉とか仕事に対する姿勢とかめっちゃグサッってきたしウルッともなった。

上だけ(出世することだけ)しか見てない人って態度に現れるし、信頼されないんだなって。

このドラマ見ると原点に還れる。

そうだ!この姿勢だった!と自分に喝を入れられる。

だから明日も仕事頑張るんだ。

 


f:id:okawaritakkun:20200816212047j:image

 

昼に食べたコンビニのつけ麺。

間違えてスープを麺の中に全部入れちゃったんだよ...

Oh...ジーザス...

これじゃあ「漬け麺」だねと友人から座布団1枚級のコメントが寄せられました。