一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

8月は俺のターン!!

 

最近残業が多くて、家に帰っても野球中継みながらご飯食べてそのまま布団に入って寝てしまう毎日のたっくんです。

 

疲れが取れませんねぇ(>_<)

20代は余裕だったんだけどなぁ。

歳をとるのって怖い(笑)

 

でも!!梅雨明け!!!夏到来!!!!

ワタシ夏ガ大好キデス!!

ビールがうまい!!(そこ?w)

そして今月誕生日だし♪

なんかプレゼントもらえるかな!?

子供かっ!!と自分にツッコミ入れてみる(笑)

 

梅雨明けはいいけど暑い(~Q~;)

職場も工場なので冷暖房完備ではないので余計にきます。。。

 

みなさんもくれぐれも熱中症には気をつけてください。

 

 


f:id:okawaritakkun:20200806223821j:image

 

友人に勧められて食べてきたラーメン🍜

家系だけどスープ甘くて美味しかったぁ

(*´ч`*)