一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

チビの成長日記

 

先日実家へ。

 


f:id:okawaritakkun:20210330225125j:image

 

コヤツの成長を見に(笑)

 

体は大きくなってましたね!

しっかしよく噛むw

よく鳴くw

よく舐めるw

 

 

両親も世話が大変で困るわぁなんて声を漏らしてました(笑)

 

この日は実家に泊まったんですけど、いつも私のスマホアラームを午前6時にしてるんですが、それを切り忘れててアラームが鳴ってしまいまして( ^_^ ;)

 

鳴る寸前まで寝てたのに鳴った瞬間飛び跳ねて尻尾振りまくってゲージから出せ!と言わんばかりの大暴れ。

結局眠気まなこでゲージから出してやって遊んでやりましたよトホホ(´TωT`)

 

いや、ほんとに世話が焼けるわ(笑)

 

まあ可愛いんだけどね!

 


f:id:okawaritakkun:20210330225834j:image

 

あーそうそう、なんか写真みたいによじ登ってくるんだけど、何故か俺の股下に潜り込むのが好きみたいで自由に遊ばせてたらチ〇コ噛まれました(笑)

 

母親と妹に爆笑されるという。

もー恥ずかしいわぁ。