一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

今週の鉄道ニュース!!

 

 

どもども!

鉄道が好きなてんちょうです🚃🚃🚃🚃💨💨

 

今日は月曜日から金曜日までの私が気になった鉄道ニュースを勝手に一つだけ取り上げたいと思います!!

 

 

 

https://news.mynavi.jp/article/20210330-1861415/

 

山陽電気鉄道3030号さよならイベント開催

 

 

 

非常に悩みました(笑)

 

他にも取り上げたいニュースはありましたが、普段乗れない鉄道だからこそ取り上げたいと思いました。

 

 

いやぁこの電車引退ですか...

年に1回は甲子園球場へ行くために阪神電車を使い、当たり前のように見かけたこの電車。

 

めちゃくちゃ寂しいですね( T꒳​T )

 

乗りに行きたいのは山々ですが、このご時世で関東から関西へ行くのはちょっと周りの目が・・・という感じがします💦

思い切って行きたいんだけどね。

 

早く周りの目が気にならないご時世に戻ってほしいですね!!

そしていっぱい乗り鉄する!!(笑)