一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

買い物

昨日は買い物に横浜へ~

横浜♪ブルーライトよこーはまー♪

 


f:id:okawaritakkun:20200706212723j:image

 

人多かったなぁw

 

途中でダイソー見つけて仕事用の雑貨を衝動買いw

東急ハンズで仕事用の保護メガネとレーシングスーツ用のオイルもお買い上げw

仕事のヘルメットに付けられるLEDライトも買おうかなぁと思ったけど、さすがにこれ以上は衝動買いストップしました^^;

 


f:id:okawaritakkun:20200706213048j:image

 

レーシングスーツ用のオイル。

というか革製品ならなんでも!っていうやつで安かったし試してみるかと思ってねw

 

さっき実際に塗ってみました!

 


f:id:okawaritakkun:20200706213148j:image

 

よく分からないけどツヤは出てる気がする(笑)

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20200706213218j:image

 

ディズニーの中古グッズが売っている店を見つけました。

ぬいぐるみが多かったな。

 

アトラクションが全部再開したら行きたいな!!