一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

暑くなりましたねぇ

ご無沙汰しております。

最近書けなくてすみません💦

 

最近暑くなりましたねぇ。

もう冷房使ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の日記から色々やってました(笑)

 

 

まずは!!

 

 

 

 

初ソロキャンプ△

 

 


f:id:okawaritakkun:20210330223103j:image

 

 

かなりサマになってるでしょ(笑)

千葉県の大原まで行ってきました。

 

 


f:id:okawaritakkun:20210330223219j:image

 

サイトまでバイクで行けるし、テントの横にバイク置いてもいいし、薪は使い放題だしめちゃくちゃ良いキャンプ場でした!!

 


f:id:okawaritakkun:20210330223333j:image

 

星がすごく綺麗で見とれていました(笑)

 

しかしキャンプは慣れていないせいか、寝れん(๑˘・з・˘)

首がめちゃくちゃ痛くなりましたorz

 

そして焚き火しようと思ったら火を起こせなかった

チ───(´-ω-`)───ン

 

 


f:id:okawaritakkun:20210330223542j:image

 

結局ガスバーナーの上で肉焼いて食べましたとさ。

でも美味しかった!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20210330223651j:image

 

 

次の日はいすみ鉄道撮り鉄して帰りました!

 

またここのキャンプ場行きたいな!(*´ω`*)

 

 

でもね

 

 

 

ソロキャンプもいいけど、みんなでキャンプ行った方が楽しいな!!

 

それは思った(笑)