一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

今週は休止

 

 

こんばんは!!

 

毎週欠かさずやっている鉄道ニュースですが、今週はお休みさせていただきます。

 

 

その代わりにご報告。

 

 

 

 

 

 

 



f:id:okawaritakkun:20210618214019j:image

 

 

 

 

先月の5/29にバイクを納車しておりました!!

前に乗っていたホーネットがエンジントラブルで廃車にしてから1ヶ月。

 

取り回しも気筒もエンジン方式も違うスポーツタイプであるCBR250Rを買いました🏍

 

もう200km走りましたが、楽しいです!!

毎日乗りたい!!というか通勤で使いたい(笑)

ドノーマルですが、中々楽しませてくれるバイクです!!

 

 

最初はかなり不慣れでしたが最近はちょっと慣れてきて、梅雨時期ですが色々なところに出掛けたいなぁと思っているところです。

 

 


f:id:okawaritakkun:20210618214406j:image

 

 

キャンプもバッチリ!!

 

梅雨が終わったらキャンプも行きたいですね!