一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

1週間分の

 

ご無沙汰してます!!

 

歩こう~

歩こう~

私は元気~

 

\オレモー!!/

 

休日出掛けたり平日は帰ってくるの遅かったりで日記書けませんでした💦

 

えーっと?

どっから話せばいいんだ?(笑)

 

 

 

あっ!

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210309221226j:image

 

AZALEAのライブが中止になってしまい、ライブ当日だった日に有志で集まりましょうということでAZALEAライブの鑑賞会を開催!

 

悔しい気持ちでいっぱいでしたが、「ゆっくり待ってやろうじゃないの!!」という気持ちになり、年内もう一度ライブが開催されることをただただ祈るばかりです。

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210309221517j:image

 

2/28には配信ライブがありましたね!

 

配信終了後のDJ DIA After Partyはめちゃくちゃ楽しまさせていただきました!!

 

 

絶対年内にライブやってくれ!!