一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

中古パソコンを買ってみた

 

 

緊急事態宣言の中、外出しました。

 

パソコンが必須になったので買ってきました。

不要不急の外出ではないと思っています。

 

zoomで会議、オンライン飲み会をやるにあたってスマホだと電池が持たない経験をしたからです。

充電器を差しっぱなしにしても減っていく一方。

 

やはりパソコンは強いです。

 

 


f:id:okawaritakkun:20210110001832j:image

 

 

富士通のノートパソコン。

27000円で買ってきました。

中古なんでね。十分なスペックです。

でもアダプター差さないとすぐバッテリーなくなるみたいです( ̄▽ ̄;)

 

試しにごちうさ最終回見てました。

 

パソコンでオンライン飲み会やるって言ってもイヤホンマイクがないので明日買ってこなきゃ💦

 

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210110002106j:image

 

毎週飲まないとやっていけない体質にw

嵐のメッセージが書いてある。

知らんけど。