一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

かぶりつく

 

 

おっひさー!!

忙しすぎてかけなかった_(┐「ε:)_イソガシー

 

 

いやぁやっと連休す。

 

今日は午前中に地元まで病院に行って、せっかくだからしばらく乗ってない「山手線内回り」で乗り鉄してきました!!

 

関東のJR、私が1番好きなのが山手線。

若者が集まる街や、サラリーマンが働くビジネス街、仕事帰りに1杯やってく飲み屋街。

山手線という路線だけで全部の街を行けちゃうって凄くないですか!?

 

しかも快速がない各駅停車!!

乗り間違えてもすぐ戻れる!!(笑)

 

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210123213403j:image

 

 

 

久しぶりにかぶりつき!!(笑)

五反田で鉄道好きの親子が乗ってきて三人でかぶりつき(笑)

将来、良い腕の運転手になれよ!!って心の中で語りました(口に出して言わないと伝わらないだろっ

 

 

緊急事態宣言終わったら渋谷、原宿、池袋...色々散策したいっすね

 

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210123213632j:image

 

 

お昼から横浜F・マリノスの新体制発表会!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20210123213734j:image

 

新ユニホームの発表!

 

ホームユニのモデルは喜田さん!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20210123213802j:image

 

 

アウェーはナカテル(仲川輝人)さん!

 

 


f:id:okawaritakkun:20210123213925j:image

 

 

実際にご登場!!

かっこいいーーーーーーー!!!!

 

 

あっ、今年から年チケ会員になりましたv

 

 

 

今日、明日は天気悪いから家でゴロゴロ~

_(-ω-`_)⌒)_≡3