一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

中国人の爆買いってこんな感じ?

 

今月の給料多かったので!!

 

 


f:id:okawaritakkun:20210130232814j:image

バイクのシートバッグ!

 


f:id:okawaritakkun:20210130232828j:image

シュラフ

 


f:id:okawaritakkun:20210130232849j:image

マット!

 

 

ということでキャンプ道具爆買い(笑)

 

まだ1つ宅配きてないやつあるけどね!

 

 

まずはキャンプ用シートバッグ。

基本52リットルで72リットルまで拡張可能。

テントはさすがに入らなかったものの、シュラフとマットは余裕で入りました(≧∇≦)b

 

 

テント!

2人用ワンタッチテントです。

設置も収納も簡単らしいです。

 

シュラフ

マイナス10℃まで使えてお値段1980円!

安いっしょ!?

クチコミでもかなり評判がよかったのでこれでいいかぁと思って(笑)

 

マット!

エアーマットを買いました。

普通のマットだと寝心地はよくないらしく、寝心地重視で買いました。

いやぁそれにしても小さい!!(笑)

 

とりあえずこれでキャンプは行けます。

あとはガスバーナー?とか、焚き火台とかは経験値積んでからかな?

いや、バーナーは持ったほうがいいか?

 

 


f:id:okawaritakkun:20210130233658j:image

 

 

実際にバイクに積んでみました!

 

なかなかいいんでない!?

 

よぉし、やってるキャンプ場探してさっそくキャンプだな!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 


f:id:okawaritakkun:20210130233830j:image

 

 

サバゲーで使う銃も勢いで買ってしまいました(笑)