一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

ゲーム三昧

 

 

寒い!!

金欠!!

だから引きこもってゲーム!!(笑)

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210124230111j:image

 

 

まずは!

電車でGO!走ろう山手線!!

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210124230135j:image

 

 

ああああああああぁぁぁ!!!

 

 

103系だああああああああ!!!

ブレーキ甘っ(笑)

てか103系自動放送ついてねーよ(笑)

ホームドアも絶対103系のドアと合わないだろ(笑)

 

すごくツッコミどころ満載でした(笑)

 

ひたすらミッションモードやってます。

山手線だけじゃなくて色々な路線入ってるからあんまし飽きないね。

ただ、山手線やったあとのUT(上野東京ライン)はムズかった( ̄▽ ̄;)

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210124230616j:image

 

 

続きまして~

 

プロスピ2019(2020年度ver)

 

交流戦です。

ライオンズ戦2試合とオリックス戦1試合。

この時点でもうM72点灯してますw

ちな6月2日(笑)

2位と18ゲーム差(爆)

 

COMの強さは強いにしてるんだけど、普通に勝っちゃうのよね。

まあそれ以上の強さにはしたくないんだけど(笑)

 

 

ちなみにペナントレースしかやってません!

 

 

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210124231010j:image

 

 

 

最後は

 

戦国無双4DX

 

何年ぶり?(笑)

なんか2019年でセーブデータ止まってたような?

σ( ̄^ ̄)?

 

このゲームね、無双演武のストーリー全部クリアすればいいだけじゃなくて、全武将のレベルをMAXにしてみたり、めちゃくちゃ強い武器を入手したりでやり込むのにはすごーく丁度いいゲームなんよ(笑)

友達とかいたら2人で通信で繋いでそれぞれ短時間で育成できるし、何時間でもやってられる。 てか、過去にやってたw

当時まだ夜勤の仕事やってて、時間には余裕があったから朝までやってた記憶あるもん(笑)

 

 

 

さて!また次の週末!!

やりこもう!!(笑)