一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

Day1のその前に

Day1のライブが終わったあとちょっとご飯食べに行ってホテル帰ってきて爆睡でしたなぁw

昨日は一瞬にして朝だったなwww

 

めちゃくちゃ話が前後しますが

 

2つ前の新幹線の中でライブ行ってきます!!って投稿して、前回ライブの感想だったので

仙台降りてライブ前まで何やってたの??って気になってた人もいらっしゃるかと思います!(たぶんみんなどうでもいいと思ってる

 

しょーがないなー

 

教えてあげましょう(笑)

 

 


f:id:okawaritakkun:20210816102239j:image

 

 


f:id:okawaritakkun:20210816102253j:image

 

 

とりあえずホームで撮り鉄する📷

滅多に来れないからね!

 

 

ホテルが仙石線中野栄という駅だったので、地下にある仙石線乗り場へ。

地下鉄じゃないですよ?

東京でいう京葉線みたいな感じ。とは言ってもあんな歩かないけどねw

ちなみに仙石線東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地である楽天生命パーク宮城に行く時に皆さんが使われてる路線でもあります。宮城野原という駅で降りますよね。球場の手前には多くのプロ野球選手を排出した仙台育英高校もあります。

 

その駅を通過して、ようやく地上。

あーそうそうちなみに車両が205系っていう車両なんどけどさー

 


f:id:okawaritakkun:20210816102850j:image

 

 

うーん?

このシートとドア窓の位置が高いのすごく既視感。そして網棚が網目になってる。

 

あっ!!これ!!元山手線の車両じゃねぇか!?

ライブまだなのに早くも感動😭

 

そして中野栄へ!

歩いて20分くらいだったかなー?

ホテル着く前に

 


f:id:okawaritakkun:20210816103149j:image

 


f:id:okawaritakkun:20210816103203j:image

 

三井アウトレットパークがあったのでちょっとウィンドウショッピング。

adidasのお店入ったらすんごく買おうかどうしようか迷ったやつあったけどw

adidas好きなんですよ!最近すごくオシャレなもの出てるし、みんな着てるからどこ行っても対応できるんよねw

 

 

 

そして歩いてホテルへ~

 

っていうかさ


f:id:okawaritakkun:20210816103456j:image


f:id:okawaritakkun:20210816103511j:image

 

アウトレットから見えるんだよねぇwww

泊まるホテル🏨

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210816103553j:image

 

いやぁ素晴らしい!!

隣が銭湯!!宿泊者は入りたい放題!!

 

13時にチェックインして

まずは・・・

温泉よー!!

 

めっちゃ気持ちよかった!!

元々バイクで行く予定だったから大浴場付ホテルで探しててここ見つけたから予約したけど、正解たったな。

 

部屋でちょっと休んで、ライブの支度して

 

 


f:id:okawaritakkun:20210816104111j:image

 

 


f:id:okawaritakkun:20210816104130j:image

 

 

ホテルの近くにあったお店で牛タンを食う!!

 

 

そこから仙台駅着いて、まだ時間あったのでちょっとぶらぶら~

 

 


f:id:okawaritakkun:20210816104228j:image

 

めっちゃオシャレなカフェ見つけた!!と思って

 


f:id:okawaritakkun:20210816104250j:image

 

 

至福のコーヒー!!

めっちゃ美味かった!!

 

 

 

そしてライブ~って感じでした。

 

結構リア充してたでしょ?(笑)