一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

1月の出来事



こんばんは!

明日は月曜日なんでおそらく仕事して終わりだと思うので、1月の出来事を書いちゃおうかなぁと思います♪

 

 

1/1 元旦!!HAPPY😁NEW✨YEAR🎍

 


f:id:okawaritakkun:20220130225104j:image

 

昨年の使い回しですが(笑)

ラブライブ!2021→2022カウントダウンライブの最中で年を越すことができました😆😆😆

いや、ホントに行けると思わなかったし奇跡ですわ!!

ライブ終了後には現地参加した友人と合流してあけおめことよろからの!

「いやぁマジでよかったぁ😭😭😭😭」の一言で抱擁。一生忘れることはないだろう。この感動を。

 

余韻に浸って家に帰ったのが4時?だったかなぁ明け方のw

天下のJR様、年末年始ダイヤを計画してくださり大変にありがとうございました🙇‍♀️

 

そのあと昼に起きて実家へ。

 

f:id:okawaritakkun:20220130225600j:image

 

でたな!ヤンチャ坊主🐶

相変わらず暴れ回る犬ですw

久しぶりに家族4人集まって嬉しかったみたいよ!

 

そして実家にお泊まり。

 

 

1/2

f:id:okawaritakkun:20220130225823j:image

 

元旦に飲んだくれてさすがに2日はやめとこうと思ったんだけど妹に「これ美味しいから飲めば!!」って言われて飲んだヘタレです🍺

美味しかったです。

 

 

1/3   彼女が大阪に行ったのでお土産を買ってきてもらいました!!

 


f:id:okawaritakkun:20220130230130j:image

551があるときーーー!!

 

いえーーーーーーーーーい!!


f:id:okawaritakkun:20220130230315j:image

 

マジでこんな感じwww

 

 

そして!!

 


f:id:okawaritakkun:20220130230343j:image

 

とんかつとんかつKYK

 

 

デザートは!!

 


f:id:okawaritakkun:20220130230413j:image

 


f:id:okawaritakkun:20220130230423j:image

 

りくろーおじさんのチーズケーキや🎂

 

りくろーおじさんの顔が残る切り方があったみたいなんだけど、知らないでりくろーおじさんぶった切ってしまった🤣🤣🤣🤣🤣

 

1/4 仕事初め・・・じゃない!!この日まで休みだったんだよなw確か家でゆっくりしてました。   

 

1/5 仕事初め。あけおめことよろの挨拶回りが面倒くさかった(爆)

 

 

1/9  ARIAの映画見に行ってきました。


f:id:okawaritakkun:20220130230751j:image

 

超感動😭😭ガチ泣きしてました😭😭😭😭

藍華ぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭

 

 

ここから先の休日はしばらく家でゲームしてましたw

 

 

1/29 今年初麻雀。


f:id:okawaritakkun:20220130231224j:image

 

三色同刻アガれなかったorz

 

 


f:id:okawaritakkun:20220130231238j:image

 

でも鳴き合戦は勝ちました(笑)

 

 

 

感染状況ヤバいことになってるから2月も家で過ごすことが多くなりそうだなぁ。。。