一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

そしてバトンは渡された

 

読書の秋。

ということで先月から読んでいた小説をたった今読み終わりました。

 


f:id:okawaritakkun:20201012002901j:image

 

 

そしてバトンは渡された。

瀬尾まいこさん著作。

 

 

とある少女の壮絶な人生を描いた1冊。

感動するシーン、ゲラゲラ笑えるシーン、400ページを超える1冊でぎっしり詰まってました!

 

これは

 

 

もしや!?

 

 

 

映画化するんじゃね??

っていうくらいの内容。

 

2018年単行本で本屋大賞を受賞。

本屋売上でもNo.1

 

ヒューマンドラマみたいな本を読みたいなら絶対この1冊をオススメします!!

 

 

映画化されたら絶対泣くわ(笑)

 

 

この本に出逢えてよかった!!

 

まだ読みたい本、読まなきゃいけない本はいっぱいある。