一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

週刊鉄道ニュースOne!(10月5週目)

こんにちは~!

もう10月も終わり。これから11月がきて、その次は最後の月である12月がきてしまいますね。。。

 

 

さて、そんな年末を迎えてしまう2021年。この月になると次の年を迎える為に絶対買わなきゃいけないモノ。

 

今週の鉄道ニュースはこれです!!

 

 

 

 

 

秩父鉄道電気機関車カレンダー付き記念乗車券」発売 - 鉄道ファン https://railf.jp/news/2021/10/29/062000.html

 

 

 

 

なんか秩父鉄道の宣伝みたいになっちゃってますが( ^_^ ;)

 

もうこんな時期です💦

カレンダーを買わなきゃいけないんですよね😱

 

 

 

みなさんは何のカレンダーにするかお決まりでしょうか??

 

 

私はまだ決まってなくて💦

趣味が多いのでどのカレンダーがいいか悩んでしまいます(笑)

かと言って全部買っても「そんな多くのカレンダーいらないだろ!!」ってなるし(笑)

 

 

みなさんは「毎年絶対このジャンルのカレンダー買ってる!!」っていうのはありますか??