一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

昨日はお休みしました。

どうもどうも。

 

昨日は毎週更新の鉄道ニュースはお休み致しました。

毎週楽しみにご覧頂いている方には大変申し訳ございません(楽しみにしてるのかは知らんけど

 

 

 

昨日は名古屋に行っておりました。

 

 


f:id:okawaritakkun:20210724193112j:image

 

 

ここに行ってましたw

 

 


f:id:okawaritakkun:20210724193149j:image

 

 


f:id:okawaritakkun:20210724193216j:image

 

 


f:id:okawaritakkun:20210724193236j:image

 

 


f:id:okawaritakkun:20210724193257j:image

 

 

 


f:id:okawaritakkun:20210724193323j:image

 

 

 

昭和初期から現代のゲームまで色々あって楽しかったです!!

 

ジャンピューターは喫茶店に入って一日中やってたという話をテレビとかでオジサンたちが言ってましたが、これは確かに!!と思いました(笑)

 

ボウリングは楽しかったですね( ・ω・) ͜○

 

 

 

ゲームセンターミュージアムのためだけに名古屋行っておりませんw

他に観光しましたので、その話は次の記事で(・ω・)ノシ