一期一会日記

人や場所、全ての出会いに感謝して日常や休日の出来事を赤裸々に。

週刊鉄道ニュースOne!(4月4週目)

 

 

毎度おなじみになってきました(笑)

 

毎回毎回1つだけ気になった鉄道ニュースを選ぶのすごく大変です(笑)

 

気になるニュース多すぎて^^;

 

 

それではいきましょう!!

今週の鉄道ニュースはこれ!!

 

 

いすみ鉄道が乗車2000万人達成、記念式典実施 - 鉄道チャンネル https://tetsudo-ch.com/11387512.html

 

 

 

 

ローカル線でめちゃくちゃ頑張っているいすみ鉄道

自分自身も応援しています!

 

本当におめでとうございます!!

これに満足せず5000万人、1億人と目指して頑張ってほしい!!

 

私も乗りに行きます!!

菜の花が咲いてるときに走っているいすみ鉄道はものすごく特別に感じます。

菜の花といえばいすみ鉄道。すぐに連想してしまいます(笑)

 

キハ40のイベント列車にも乗ってみたいなぁ。。。